腰を休めながらやりかけの編み物を仕上げました 
裾から上に向かってグルグルと編み上げていってこの辺で袖かなぁ〜と考えながら身体に合わせてみて仕上がりました
タンクトップの上に着るのでもっと透かし編みにしても良かったかな😁
庭の様子は

ビーツが少し小さいけど育っています
ホーリーバジルこぼれ種から生えています

キュウリは葉が病気の様なので下の方はきってしまい少し元気がない様子
でも成っています
大きくな〜れですね
パイナップルはピンクの花が出てきました
食べられるのかなぁ(食いしん坊なので)
昨日は結構雨が降ったので植物はホッとしていますね
蒸し暑いのでちょっと動くだけで汗をかいてしまいましたが庭でウロウロするのはとても良い気分転換です
腰のために時間を見ながら休憩とりながら動いています
ハァ〜腰を取り替えたいわ〜😅

みかんは段々大きくなっています 今年は沢山食べられるはず🍊
イチジクは沢山実をつけていますが去年は梅雨に入って暑くなったらポトポト腐って落ちて少ししかたべられなかったなぁ〜
パイナップルは5cmです
初めて植えたミニパプリカ
つくし(うさぎ)のために人参のヘタを突っ込んでたのが花を咲かせています 
1週間外に出てないうちにバラが咲いたりニゲラは終わりですね
ミックスレタスも種が採れそうかな
何だっけ?
ビーツが伸びてる😄
パイナップル〜もしかして花〜実になるのかなぁ〜💕
採ってあった大根の種
少しづつ座る時間を長くしたり狭い庭をゆっくり歩いたり
タイベリー赤くなってた3個食べられた
家に入ろうとしたらついてきました
ハニーサックルの良い香りがします
キウイの雄花だけ咲いています
ミカンは凄く実が混み合っています
友達に頂いたイモを植えてみました 
タニウツギの花
今日は腰を休めてゴロゴロしています😅














