楽しく暮らそう

ハンドメイド、ガーデニング、陶芸等の趣味

家の前の桜で花見気分


家から見える桜が満開です
大きな木です
昨日は桜の下で施設のお婆さん達がお花見していました🍵🤗
午後少し花びらがチラチラ〜🌸

近所の神社の前に各地の桜が植わっている処があります



そんなに広くないので丁度散歩にいいです

家の前の周りには見なかったつくしもありました

花を見て幸せな気分です💕
多少鼻水やクシャミが出るのが🤧
畑をやめて2年〜
元々色黒だけど少しは白くなるかなと思っていましたが
娘に一つも白くならないねと言われています
庭でウロウロしているのでさっぱりです
外が気持ちの良い季節ですよね😉